BLOG

診療時間短縮のお知らせ

 

緊急事態宣言に伴い、診療時間の短縮をすることとなりましたので、お知らせいたします。

 

平日は10:00~18:00(最終受付17:30)

土曜日は通常通り10:00~14:00

 

と、させていただきます。

 

5月7日からは通常通りの診療を予定しております。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

2020年04月20日
各種健診の一時中止のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言を踏まえ、各種健診等について、下記の通り取り扱うこととなりましたので、お知らせいたします。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

2020年04月16日
歯科診療時の感染予防策

歯科医院に来院された患者さんにアルコール消毒の励行をお願いしております。

歯科治療前には、ウイルスの不活化を目的とした洗口もお願いしております。

また歯科医師の判断において緊急性の低いと判断した治療を延期、または応急処置にとどめる場合もございます。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2020年04月10日
患者さんにご協力のお願い
  • ~新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を振るい世界中があらゆる専門分野を超えて終息に向けて全力で戦っております。感染の発生を回避するためにご協力ください。~

 

〇最近2週間以内に発熱(37,0度以上)、風邪症状、味覚嗅覚異常などがあれば軽度でも申し出ください

 

〇糖尿病、呼吸器疾患、循環器疾患のある方は申し出ください

 

〇令和2年1月以降に、海外渡航歴がある方は申し出ください

 

〇少しでも感染が疑われる場合は、歯科治療を延期することがあります

 

 

 

2020年04月02日