子ども・女性110番の歯医者さん

日中は汗ばむような季節になってきました!☀

体調にも変化が出やすくなりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて先日、新潟市で痛ましい事件が起きました。

子ども達の登下校の時間帯だけでなく、大人でも暗い帰り道などは、ちょっと怖くなってきますね((+_+))

 

そんな時には、みなさん!!!

この゛子ども・女性110番の歯医者さん”マークを覚えててください。

不審者から声をかけられた・付きまとい行為にあっているかも…など、不安を感じたら、ためらわずにいつでも避難してください。

もちろん、しばやま歯科も、子ども・女性110番の歯医者さんです!

スタッフ一同、みなさんの安全を守ります(^ム^)✨

 

またその際は、みなさんのプライバシーはきちんとお守りしますので安心してくださいね🎶

 

2018年05月16日