博多どんたく

明日からGW後半が始まります(^^)v

福岡のGWといえば、やはり゛博多どんたく港まつり”ですよね!!

今年も5月3・4日に開催予定です🎶

 

毎年、どんたくの日は雨模様になることが多くありましたが、今年は天気にも恵まれそうです🙌☼

様々な場所でパレードやイベントが行われるので楽しみにしています❤

西日本新聞社賞

「博多どんたく 2018」の画像検索結果

私は、子供の頃から花自動車を見るのが一番の楽しみでした❤❤❤

すっごくキレイですよね~😍

今年も、ホークス&アビスパやアンパンマンの花自動車もあり、子供から大人まで楽しめそうです。

「博多どんたく 2018」の画像検索結果

関連画像

GW後半たくさんの人で賑わうと思うので、渋滞や交通事故には気をつけて楽しんでください✨(^_-)-☆✨

 

2018年05月02日